きょうのばあちゃん~認知症と生きるばあちゃん日記~

認知症とともに生きるばあちゃんと家族の生活を書き留めておくブログ。

ばあちゃんにハグすると…

 

またまたまた久しぶりの更新…

 

続かんのぅわたし。

 

 

 

さて。今日のばあちゃんをば。

 

ズボンを風呂敷代わりにして、一生懸命色んなものを包んでいるばあちゃんめがけて、ハグをしにいったときのはなし。

 

わたし「(ギューーー)ばあちゃん!!」

 

ばあちゃん「わぁーーびっくりした!!ふふふふっ(笑)蝶々がきたんかとおもった!!」

 

 

……蝶々(笑)(笑)

 

孫を蝶々と間違えるばあちゃん。今日もかわいいです。

 

f:id:aosanm:20181105203407j:image

 

(我が家ではよくみかける服風呂敷in服)