きょうのばあちゃん~認知症と生きるばあちゃん日記~

認知症とともに生きるばあちゃんと家族の生活を書き留めておくブログ。

誕生日おめでとう!

 

今日はばあちゃんの80回目のお誕生日。

 

家族でお祝いしました。

 

直前まで机に突っ伏して、眠そうにしてたばあちゃんは

 

みんなでハピバ歌歌うと急に自分も歌い出して

 

笑ってくれていました。

 

予約して、もらってきたケーキをみんなで食べて、ばあちゃんはチョコも全部食べてくれて、ご機嫌さんでいてくれました。

 

 

喜んでくれたかな〜!

 

f:id:aosanm:20191120203951j:image

 

ろうそくなくて、めちゃくちゃバランス悪くなったけど(笑)美味しかった!

 

これからも元気でいてね。ずっと一緒にいよう。